2017年10月28日土曜日

昨日も今日も悲鳴(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆様こんばんは\(^o^)/

昨日・今日とご来店いただきましたお客様❤そして、夜の部のお客様ありがとうございます♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、どんより曇り空。肌寒い日になりました。
先日ブログをアップした日は、小春日和だったのに。。。

最近、キャンペーンをされるお客様が多く、毎日悲鳴が上がっています(笑)
今まで、お顔のケアとヘッドスパがお気に入りで、サロンがオープンした当初からそのコースばかりをされていたお客様❤
昨日は、お顔のコースに足裏がセットになっているキャンペーンをお試しに❤
足裏のマッサージが初めてだったお客様(笑)
テレビで足裏マッサージをみていたら、そんなに悲鳴あげるほどなの??と思っていたのだそうです( *´艸`)が!ご自身で試されたら、同じく悲鳴(´∀`*)ウフフ
でも、
コース後には、足がだいぶ楽になられたとおっしゃっていました♪♪

今日も、今まで経絡のフルトリートメントばかりをされてきたお客様❤足裏で悲鳴(;゚Д゚)
でも、この痛みの向こう側を知ってしまうと、癖になる( *´艸`)とおっしゃっていました\(^o^)/

ヒップも一緒ですが、お客様は皆様同じようにおっしゃいます。
「痛みの向こう側」(笑)
老廃物が詰まっていたり、凝り固まっている場合、ほぐれるまでどうしても痛かったりするんですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
そこを超えると、あとは気持ちよさしか残りません❤

気温の低下とともに、血流が悪くなります。
足裏のツボを刺激することで、全身の血流を良くしていきましょう(^_-)-☆

まだ、痛みの向こう側を体験されたことのない方❤お待ちいたしております( *´艸`)

あ!!そうそう❤❤
食育講座に参加されたお客様が、グルテンに気を付けたお食事をされていました。
なんと!!今日の経絡の時、小麦粉ラインが全く痛くなかったのです\(^o^)/
やっぱりそうだったのか!!人体実験ではないですが、Lasanaの症例2件目です☆☆☆
でも、お客様は痛くてなんぼの方なので、物足りないとおっしゃっていました(;゚Д゚)(笑)

今日も沢山の笑いをありがとうございました(^_-)-☆
明日も、元気いっぱい皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿