2017年10月11日水曜日

模様替え☆

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)

今日は、店長とふたり、ラサーナの冬支度・・・。

ソファと棚の位置を変え・・・お掃除して・・・。

わぁお!!!スッキリ!!!
広く、明るくなったように感じます❤

実は、毎年、冬には配置換えをして、温かくなったら戻す!!なんてしておりました~
お気づきのかた、いらっしゃいましたか??(*´▽`*)


なぜかとゆうと、ラサーナの冬は、結露がおこるのです。
昨年も対策を伺ったと思うのですが、また、なにか良い方法があったら教えてくださいね❤


最近・・・わたくし、和合は手がカサカサし始めました。
皆様はいかがですか?
私は、プラセンタ入りのハンドローションで、お肌を守っております。
今から付けて、これから冬も安心です。
女性はどうしても家事をする機会が多いと思うので、ぜひお勧めです!


それでは、今日も皆様にとって、幸せな一日となりますように❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿