2017年10月22日日曜日

今日も。。。

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もご来店いただきましたお客様❤また、午後からご来店のお客様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今朝、出勤前に投票に行ったのですが、、、
スリッパをはいて、体育館の中に入りましたら、、、事件です。。。
片方のスリッパだけがピューンと滑って飛んでいきました(;゚Д゚)一人だし、会場は静まり返ってるし、スリッパだけ一人歩き。全部の投票が終わるまで、時間が長かったです"(-""-)"
ストッキングに学校のスリッパは危険ですね(笑)

さて、今日も福島市は雨。
ずーっと降り続いています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今回の台風も猛烈な雨と風に警戒が必要だとニュースで言っていました。東北には明日やってくるそうですので、皆様くれぐれもご注意くださいませ。

そして❤
今日お客様から凄く蜜が入っているよ❤とリンゴを頂戴しました( *´艸`)あと梨もいただきました❤
お昼ご飯の時に、切ってみたら思わず「なにこれー(●^o^●)」と声を上げたほど、蜜が凄かったです\(^o^)/皮を向いても、すぐ蜜!!
こんなに蜜が沢山入ったリンゴは初めていただきました❤会津のリンゴですって❤
名前は、、、この蜜を見た衝撃で忘れてしまいました(´・ω・`)

福島の果物は春夏秋冬絶品です☆

春のさくらんぼ❤  夏の桃 ❤ 秋のぶどう・梨 ❤冬のリンゴ❤  しかも、どれも美味しい♪♪
最高ですね☆☆☆   体の中が変わったのか、今までフルーツをいただくことはあっても、自分で買うことがなかったのですが、この年になって初めて自分でフルーツを買って食べるようになりました。。(笑)
改めて、福島のフルーツは美味しい!!!と実感しました❤農家の皆様❤ありがとうございます❤

スリッパ事件は、この蜜密度の高いリンゴのおかげで、きれいさっぱり忘れましたとさ( *´艸`)

では、午後のお客様をお迎えする準備に取り掛かりますヽ(^o^)丿
皆様  台風にはご注意くださいませ。

また明日(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿