2017年10月21日土曜日

心地いい❤香り♪

皆様こんにちは(´∀`*)ウフフ

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店のお客様❤ありがとうございます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は数日降り続く雨の影響で肌寒いです(´・ω・`)早くお日様をみたいなぁぁぁ。
先日から、サロンの中は暖房全開で営業中です☆☆

今日もミイラ痩身のお客様♪♪♪
ミイラ開始から約14キロの減量に成功\(^o^)/
お食事を頑張って、大好きなお酒も控えめにして♪ミイラのハーブで徹底的に体質改善をされました(^_-)-☆
私もお酒が大好きなので、飲みだすと連日。。。という感じになってしまうのはものすごくわかるのですが、お客様は、自分でコントロールできるまでに!!!
その結果14キロの減量に成功されました♪♪
さらに、貪欲に減量を進めていくそうです!!
一度食育講座を聞かれて、納得してお食事内容に気を付けられているので、そういった意味では、様々な情報を片っ端から・・・の時とは結果の出方が明らかに違いますね。
ミイラを巻いていても、バンテージの余り方が全然違います!!素晴らしいですし、嬉しすぎる結果です(´∀`*)ウフフ

そんなワクワクの土曜日❤
そういえば、先日からアロマディフューザーを使いだしました( *´艸`)
松崎、、、狂ったようにイランイランの香りが大好き♪でして、お友達のサロンにお邪魔した時も、イランイランは絶対使ってください!!という無茶なオーダーをよくします(笑)それくらい好きなんです☆
今日の香りは・・・
イランイラン❤ラベンダー❤オレンジです☆
何度も深呼吸したくなる香りです。
お客様も強制的に、松崎のイランイランワールドに引き込まれてしまいますので、何か、お好きな香りがございましたら、遠慮なくおっしゃってください(´∀`*)ウフフ
このままだと、毎日イランイランです(笑)

明日は、選挙の投票日ですね\(^o^)/
大人として、大切な一票を入れましょう!!
台風の影響で、投票日を繰り上げられたところもあるそうです。
外に出ている飛ばされそうな物などは、早めに対処しておきたいものですね。

それでは、また明日も沢山のお客様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤
皆様❤気を付けてお過ごしくださいませ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿