2017年10月19日木曜日

沢山のお野菜🍅

 
皆様、こんにちは(*´▽`*)
 
本日はあいにくの雨の中、ご来店いただき、ありがとうございました♪
 
そして、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(^_-)-☆
 
今日はエネルギー溢れるお野菜を沢山いただきました!
こちらの写真を撮るにもお野菜様が綺麗に写るように、お皿に乗せる??
なにか敷く?なんて。店長と二人で、考えて。赤に赤を乗せようとしたら、紙を敷く!!
となり、こちらの写真が撮れました📷エネルギッシュなお野菜様。伝わりますかね??
 
とっても甘くて美味しいトマトでした。早速、お昼に洗っていただいちゃいました!
 
サツマイモも大好きです!!
皆様、どんなふうに調理してますか??
お勧めがあったら、教えてください。
 
お料理勉強中の和合は、サラダか、大学芋か、ごはんと一緒に炊くか。。。
くらいのレパートリーをグルグル・・・
先日のお客様にはスペアリブと一緒に煮る!とゆうのも教えていただき、作ってみたいです!
 
 
最近は頂き物の種類も変わったような。。。。
以前なら、甘い物を頂くと、とても嬉しかったのですが、健康講座を受けてからは
自然のもの。お野菜。などもいただくようになり、この上ない喜びです!!!
年とったのか??(笑)
今日もさつまいもごはんにしようかしら!!❤
 
 
 
本日の午後のお客様は御新規様なんです。
とっても嬉しいです。出会いに感謝。
人と人の繋がりって、本当に素敵ですよね。
楽しい癒しの時間になるように、頑張ります!!
 
 
 
 
朝晩と冷え込みますし、体調には本当に気をつけてください!!
冬に流行る風邪のウィルスも、ちらほら出てきているみたいですので!!
 
それでは、皆様、今日も素敵な一日に!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿