2017年10月25日水曜日

体の乾燥対策❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、夜の部のお客様❤ありがとうございます♪♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
福島市内でも、河川が氾濫した地域もあったようですが、大きな被害が出なくて良かったです。
また、台風が発生したようですので、くれぐれもご注意くださいませ。

台風が過ぎ去って、天気予報をみたら、ここ1週間は晴れマークが出ていたので、昨日のお休みを利用して、t洗車しました\(^o^)/

と思ったら・・・今日も晴れるって言っていたのに、まさかの雨"(-""-)"
私が洗車すると、必ずと言っていいほど、近いうちに雨が降ります(;゚Д゚)
ついてないですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾いつもこうなります。

さて!!気を取り直して。。。

最近、秋が深まり、手荒れ、かかとのカサカサなどが気になってきた!!とおっしゃるお客様が増えてきました。
カサカサ対策されていますか?
手荒れでお悩みの方には❤
プラセンタが配合されているハンドクリーム がお勧めです☆☆
松崎の体験談ですが、金属でかゆくなって、湿疹ができた時、夜寝る前にハンドクリームを塗ってねたら、なんと!!次の日には回復していたんです☆
これは、あくまで松崎個人の体験談ですが、回復力の凄さに驚きました!!
無臭なので、看護師さんや、お料理をされている方にも人気ですよ♪


そして、体のカサカサには、このボディーミルクがお勧めです❤
羊水の成分に限りなく近づけて作られた商品なので、大人のかたはもちろんですが、赤ちゃんのおむつかぶれなどにも効果を発揮してくれます(*´▽`*)
パジャマを着てから、後で塗ろう・・と思っていると、つい忘れてしまいがちなので、松崎は脱衣所にセットしています!!
お風呂上りに、体を拭いたら、そのままボディミルクです\(^o^)/
全身の乾燥対策に効果的ですよ♪

かゆくなって、書きすぎて、色素沈着してしまう。。。なんていうことも多く聞きます。
かゆくなる前にしっかり保湿で乾燥対策を事前に行うことも大切ですね。

年齢を重ねたら、これからの季節には、この2商品は手放せないアイテムになりました( *´艸`)

それでは、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
今夜も、気温が低めです。しっかりお風呂で体を温めて、質のいいい睡眠を心がけてください❤

また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿