2018年11月1日木曜日

11月1日

おはようございます\(^o^)/
皆様、お元気ですか?
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

今朝も寒かったですね・・・
しかし、素敵な秋晴れ☀お空がまぶし~っと言いながら、子供たちが元気に登園してくれました
!!

今日から11月!!

スポーツに学校行事に、イベントに盛りだくさんの11月ですね。
こんなとき、楽しいことが待ってるとき、ぜーったいに具合を悪くしたくない!!
と言うのが、私、和合の一番の願いです!!!
やりたいことを、やりたいときに最大に楽しみたいのです!!(笑)

そんな時に、娘の鼻水が・・・咳が出てきた!!!
子ども園の先生も心配して、熱も測りだした!!!!

そんな時、母は冷静です(●^o^●)
うちの子は、大丈夫!!!もちろん、緊急時には病院にお世話になっておりますが、
この風邪の症状は大丈夫だな❤と母のカン。オンガード(ウィルスから体を守ってくれるエッセンシャルオイル)とイージーエアー(呼吸器系のトラブルの守り神)この2種類を娘に、集中して、足裏に塗布!!!3日くらい咳は出ましたが、今朝は少しの鼻水に❤おっ!これはウィルスをやっつけたな❤と、思いました!!もちろん、お薬が必要な時もありますが、無駄に飲むことはないので、今回も本当に助かりました❤このエッセンシャルオイルは予防にもなるので、これからの季節にピッタリ!おすすめアイテムです。お子様だけでなく!!大人が風邪をひかず、元気でいることがなにより、大切❤
 
 
あっという間に11月。来年の手帳が今日から始まった和合です。まずは1か月。
心穏やかに字を丁寧に書く目標です❤
 
皆様にとっての今日も、おだやかな一日となりますように❤
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿