2018年11月25日日曜日

いたるところで・・・

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

3連休の最終日☆
皆様☆連休はいかがお過ごしでしたか??
気温が低い日もありましたが、秋晴れが続いてお出かけ日和だったのではないでしょうか?

今日は、いらっしゃるお客さまが皆様同じく、道が混んでるぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾とおっしゃっていました。
競馬があったり、春高バレーがあったり、イベントがあったりと、車の数が多かったようですね。
なにはともあれ、活気があるのはいいことですね♪♪♪

松崎は、おかげさまで、この連休はお客様との時間を有意義に過ごすことができました❤
ついお話に夢中になって、ご購入戴いた商品をお渡し忘れしたり(;゚Д゚)無事に届けることができましたが・・。
ついつい、お話に夢中になって忘れることが最近多くなっております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
気を引き締めなければなりませんね。

先日のブログにもありましたが、乾燥がすさまじいです(ノД`)・゜・。

室内にいても、車を運転していても、眠っていても乾燥がすごいです。

この時期おすすめなのが、保湿三姉妹❤です♪
↑いま名づけましたが(笑)
長女 ボディミルク☆
次女 ハンドクリーム☆
三女 プラセンタリップ☆

昨年プラセンタのリップが登場してから、お客様に根強い人気をつかんでおります。

長女は、ロングセラーの商品で、羊水の成分に限りなく近づけて作られたミネラルがタップり配合されている商品で、これ一本でお体のケアが完了します♪

次女は、尿素とプラセンタがたっぷり入っていう商品で、多少のひび割れは夜のうちに解決してしまうのではないでしょうか?これも根強い人気です☆

三女も負けてはいません♪ いろんなリップを使いましたが、これほどまでに、塗った後の持続がいいものは初めてでした☆保湿の継続がとてもいい気がします❤

この三姉妹をお持ちいただきますと、どんな乾燥にも対応可能かと思います❤
かかとやひじ、ひざの乾燥にももってこいの商品です❤

クリスマスのプレゼントにも人気がありますよ❤

私たち、スタッフも絶賛愛用中です❤
乾燥知らずのツルツルボディ☆一緒にめざしましょう❤

それでは皆様❤今夜も寒くなります。温かくしてお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿