2018年11月4日日曜日

自分に甘い笑

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )

本日もご来店いただきました皆様♡ありがとうございました( ^ω^ )
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

今日の福島市はポカポカ陽気でとても過ごしやすい1日になりました♬

今日は、毎月恒例の食育講座♬でした♬
今日ご参加された皆様は、何度も参加された方ばかりだったので、あの食べ物は大丈夫なの??これが我慢できずに食べちゃう💦などなどの質問が目白押しでした✨

血液データを元に、食事のアドバイスを貰った方でも、少し体重が落ちたり、体の調子が良くなると、少しなら食べてもいいかな??と思って食べてしまいます。
本気の健康血液データになったら、あとは何を食べても体は安定させる力がつくのだそうです。その、安定を手に入れるまで、たったの3ヶ月、半年を我慢するだけなのに。。。
もう、これは自分との戦いなのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
特に女性は自分へのご褒美が盛んに行われます笑
もちろん私もそうです( ・∇・)

また心を入れ替えて、1ヶ月経つ頃に、ご褒美が増え始め。を繰り返しています。
だからこその、月1回の食育講座♬
何度でわ参加は可能です♡
来月は、第2日曜日開催です✨
日々の食事の見直し、そして、一人一人に合った食事内容のアドバイス✨
他にはない講座です♡
ご興味のある方は、是非来月の食育講座♬ご参加下さいませっ♡

では皆様今夜もステキなお時間をお過ごしくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿