2018年11月2日金曜日

行楽の秋♪食欲の秋♪食育の日❤

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いtだきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市☆秋晴れで過ごしやすい一日になりました。
日が落ちて、外はぐーんと寒くなってきました。
引き続き風邪には充分お気を付けくださいませ。

先日火曜日の定休日☆
茨城まで足を伸ばして、食欲の秋を満喫して参りました♪♪
新鮮な魚介類を、その場で炭火で焼いて食するのですが、
残酷なのですが・・・これがまたまた美味しいんです( *´艸`)( *´艸`)
( *´艸`)( *´艸`)
秋なので、子持ち鮎♪これも絶品♪

幸せな時間でした☆

こんなに食べたら・・
あっという間に増量してしまう・・・

これが今までの松崎の傾向でした。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でも、今年は違う気がします(´◉◞౪◟◉)
気のせいかもしれませんが(笑)

毎月行われている食育講座。
2年前の11月27日に初めてこの食育講座を聞いてから
360日は飲んでいたであろう、3度の飯よりビールが大好きだった松崎は、この日を境に
未だに1敵も飲んでいません( *´艸`)
何のお肉が好き??と聞かれたら、迷わず「鶏肉!!!」と答えていたのですが、
鶏肉を買ったり、触ったり、食べに行ったりすることもなくなりました。
誤って食べてしまったことはありましたが(笑)

よく、母親に「あんたは、何でもかんでも信用しすぎる」と良くいわれます。
ビールを飲まなくなったり、鶏肉を食べなくなったときも、
「いよいよ、変な宗教にはいったのか?」
と、ものすごく心配されたのを覚えています(笑)
それくらい衝撃的な食育講座でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、体はすこぶる調子がいいです♪
お肌も、特別トラブルがあるわけでもありません♪

今の体を作っているのが『食事』だとわかったからです。

これからの人生、どのような状態で過ごしたいか?
どんなお肌でいたいか?
小さな子供たちに何が残せるか?

全て『食事』がキーワードになってきます。

一人ひとりにあった食事のアドバイスがあるのも、この食育講座の素晴らしいところです。
私たちの血液の状態は、全員違います。
コレステロールが高い人もいれば、中性脂肪が低すぎる人も、高すぎる人もいます。
一人一人の血液データを全てチェックして、食事のアドバイスがもらえるなんて他にありません。

これからの美・健康を望む方は是非4日日曜日❤
Lasanaにて開催される食育講座にぜひご参加ください☆
参加は無料です❤
無理な勧誘も一切ございません。
10時から開催です。健康診断の結果をもって、LasanaへGO!!♪

皆様のご参加お待ちいたしております❤

それでは皆様今夜も素敵な時間をお過ごしくださいっ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿