2018年11月18日日曜日

自分解放♡

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )

本日も沢山のお客様♡ご来店ありがとうございます♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♡

今日の福島市✨朝から穏やかに晴れまして♬清々しい一日になりました(๑╹ω╹๑ )

今日もワイワイガヤガヤ♬楽しい店内になりました♡
疲労困憊の状態でご来店のお客様も
お身体が不調すぎて、涙が止まらない夜を過ごされたお客様も。
皆んな色々な人生を送っているなぁ。。。

なんて思いながら本日一日サロンにおりました。

話すことで楽になったり、泣くことでスッキリしたり。はたまた、ラサーナにいりっしゃることで落ち着いたり。
皆さま、それぞれの自分解放をされています。

もちろん、私たちもお互いの愚痴や悩みや、喜びや悲しみを思う存分話します笑
久しぶりに会えたときは、時間が足りません笑
たいがいのことは、全てマル♡
だって、それぞれの人生があって、それぞれの考えがあるから♡

ようやく、40手前にしてオールOKの世界にたどり着いたと、なんだか今日は人生振り返りの時間がありました( ´ ▽ ` )
色んな考えがあってそれでいいのです。
色んな人がいて当たり前なのです♡

心のストレス
体のストレス
どちらも一度、自分解放して、らく〜に生きていけたら最高ですね✨✨

身体の解放はお任せください♬
もちろん、心の解放も♡お役に立てるかと思います♡

自分解放したいな♡と思ったら、迷わず皮脳同根です!!

今日は、心のブログになってしまいました( ´ ▽ ` )

皆様にとって、毎日がステキな時間になりますように♡願っております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿