2018年11月8日木曜日

📦プレゼント🎅

 
皆様、こんにちは(●^o^●)
 
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
お店のお掃除が終わるまで、カーディガンが裏返しだった和合です(笑)
すでに、ボケ進行中ですよね・・・
もう、笑えないくらいひどい・・・
コート着ていて良かった。。。
 
こんな私に、忙しいからね!!!と優しいお言葉をいつも有難うございます。
 
 
🎃ハロウィンの飾りつけが終わった途端に、今度はクリスマス飾りに!!!
年々感じますが、どんどん早まってませんか?!
クリスマスより、イヴ、その前のイヴイヴという。
暖かいために、ダウンやコートの売れ行きが10%もおちているとか!?
 
でも、暖かいのは助かります!!でも、温暖化の地球は良くない!!
 
クリスマスや年末自分へのご褒美❤友人へのクリスマスプレゼント📦
年末年始のご挨拶📦
これからの季節におつかいものに悩みますよね。
 
ラサーナでもラッピング可能です!!
 
これからの時期にハンドクリームやボディミルク、むくみの取れるソックスやタイツ
どれも女性に喜ばれる物ですよ!そして赤ちゃんから使えるものなので、安心安全!!
ご希望の時はラインや電話でいただけると、ご用意しておきます!!
商品券のご用意もございます!!
 
それでは、本日も皆様がこころ穏やかにお過ごしになれますように❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿