2018年11月12日月曜日

レモン食べた??

皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )

本日もご来店いただきました皆様♡ありがとうございます♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♬

今日の福島市は、穏やかに晴れて、ポカポカ陽気になりました♬♬♬
このまま暖かい日が続けばいいのに。。。なんて贅沢なことを考えてしまいますね(^ ^)

今日のハマムには、レモンの🍋香りが充満しておりました✨✨✨
ハマムに入られたお客様が、
『松崎さん、レモン食べた??』と笑笑
それくらい、めちゃくちゃいい香りがしたんです(๑╹ω╹๑ )

日によって、香りが違う葉MAM♡
9割は、松崎の好みですが笑笑
もう少し寒くなってきたら、ウイルス対策できるアロマを取り入れてみようと思います♬
毎回香りが違いますので、皆さま♡楽しみになさってくださいねっ♬♬♬

因みに、レモンにはヘスペリジン、エリオシトリンといったポリフェノールも含まれていて、これらはビタミンPとも呼ばれ、抗酸化作用があります。そのため、コレステロールの上昇を抑えて、高血圧や動脈硬化などの生活習慣病を予防する効果があるそうですよ✨

今日も、バランスの良いお食事で、インナービューティ✨目指しましょう♬
身体の中が綺麗になると、自ずとお肌も潤ってきます♬
一緒にダウンエイジング♡ですねっ♡

明日は、火曜日でLasanaは定休日をいただいております。
また、お休み明けに、皆さまにお目にかかれます事を楽しみにしております♡

ステキな夜をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿