2018年10月27日土曜日

落ち葉

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店頂きました皆様☆ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤❤❤

今日の福島市、朝方まで降りっぷりのいい雨だったのですが、お昼頃から晴れ間が見えてきました。さっきまでポカポカした感じがあったのに、この時間になったら、もうヒンヤリしています。

何気なく、駐車場をみたら!!!もう落ち葉が(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あんなに暑かった夏はもうだいぶ過去の話になってしまった感じがします(ノД`)・゜・。

もう来週から11月がスタートします。
一年があっという間に過ぎていく~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾何もないけど、なんだか焦ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
毎年、年はじめに「あれをしよう!これもしよう!あんなこともしよう!」なんて計画のようなものをたてるのですが、、、意気込みは素晴らしいのですが・・・もう終わってしまう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
こうして、ズボラ松崎の計画は無限に続くのです"(-""-)"
いい年なので、しっかりしたいと思います(´◉◞౪◟◉)

昨日、お客様からお差し入れを頂戴しました( *´艸`)
こんなにたくさん☆☆☆
S様❤
いつもお心遣い頂きましてありがとうございます(∩´∀`)∩


そして今日は、足裏のコースをチョイスされるお客様が多かったです♪
季節の変わり目で、免疫力が低下しています。
足裏にある「足底筋」を刺激してあげると、全身の代謝がアップしますよ♪♪
お客様も、体がすごくポカポカして気持ちいいぃ~❤とおっしゃっていました☆
多少、心地いい痛みがある方もいらっしゃいますが、足裏も
滞りがなくなると、全然痛くなくなるんです♪
これもまさに"痛みの向こう側"ってものですね(笑)

この痛みの向こう側を知ってしまうと、もう病みつきになってきます♪

朝晩冷え込むこの時期に、ぜひおすすめのコースです❤
もちろん葉MAMもついていますよ♪♪

ではでは皆様❤
週末☆有意義なお時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿