2018年10月12日金曜日

スポーツの秋。

皆様、こんにちは\(^o^)/
先日のヨガで筋肉痛の和合です・・・。

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

三連休がずっと続いていたので、今週はいつもの週末に戻りますね!!

先週末は、子供たちの運動会がまさかの同日開催!!しかも、ものすごいお天気に恵まれて、
終了後のお母さんたちの顔や首が赤くて・・・これは、大変!!

この時期も油断ならずですね~。

日焼け止めはまだ、必需品ですね!!


学校は違えども、娘も息子も、青組。

しかも、娘も息子も優勝チーム!!!

素晴らしい一日でした!!!


まだ、蚊もいるんですね~。
こんなに、涼しくとも・・・。
昨日の店長のブログです。


10月に入り、涼しくなったり、暑い日もあったり、体調管理が大変な時期ですね。

今年は、インフルエンザや胃腸炎なども早い時期から流行するという予想があり、ワクチンが今から打てます!なんて、小児科には貼りだされています。

仕事がら、打たなくてはならない方もいらして大変ですが、私も店長もNOワクチン派です。
これは、もちろん個人の自由ですが、私も子供たちも、NOワクチンですが、インフルにはなりませんぞ~!!

ラサーナには、免疫力を上げて、ウィルスから守ってくれるエッセンシャルオイルがあるんですよ!
赤ちゃんから、何歳のかたまでもお使いになれますよ!!

皆様も元気に秋~冬~とすごせますように!!


それでは、今日も一日HAPPYに過ごせますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿