2018年10月20日土曜日

お土産❤とスカートスルスルのお話☆

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございます(●^o^●)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

最近、ぐーんと朝晩の冷えが厳しくなってきましたね。
風邪が流行っているようですので、皆様くれぐれもご注意くださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の福島市、午前中は小雨がぱらついていたのですが、午後から晴れ間がのぞいて、行楽日和になりましたね♪♪☆

今年の福島市、スカイラインが通行止めのため、毎年楽しみにしていた紅葉を見に行けないのが残念ですが、昨日、ゴールドラインの紅葉の特集をテレビで見まして♪
機会があったら行きたいな♪と思いました☆
福島の紅葉も見事ですからね☆秋を感じに行きたいと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先日、お客様からタイのお土産を頂戴しました( *´艸`)
かわいい❤ポーチ♪
早速、今、松崎に必要なアロマの3本セットを入れて携帯しております❤
R様❤
お心遣い頂きあましてありがとうございます( *´艸`)
大切に使わせて頂きます❤

そして、本日経絡改善のおコースにいらしてくださったお客様♪
おコース前は少し腰回りにムクミがあるように感じましたが、
以前も経絡をつなげたことがあったお体なので、とてもとてもつながりやすかったです(●^o^●)
おコース後には、履いてきたスカートのウエストがスルスルスルー❤
ととても喜んでくださいました\(^o^)/
しかも、しっかりウエストにくびれができました!!!

こうして、経絡のコースは変化をものすごく感じることができるスペシャルなコースです☆
ぼんっ!きゅっ!ぼんっ!も夢じゃない!!
メリハリボディーも夢じゃないコースです☆
是非一度お試しくださいませ(∩´∀`)∩

初めて経絡をされたお客様が、このコースの虜になり、ずーっと同じコースに入られている!と言う方がものすごく多いリピート率が高いコースでもあります♪
猫背、ぽっこりお腹でお悩みの方には特におすすめですよっ❤

明日は、お天気が良くなるみたいですね。
素敵なお休みをお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿