2018年10月11日木曜日

蚊"(-""-)"

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきますお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

だいぶ涼しくなりましたね。
今日の福島市は朝から雨模様で、カーディガンが一枚必要な気温です。
3連休は、見事に秋晴れとなったので、久しぶりの恵みの雨です。

先日お客様から素敵なお差し入れを頂戴しました❤
かわいいお菓子☆

A様❤お心遣い頂きましてありがとうございます❤

そして、この他にも素敵なお洋服まで☆
「買ったのはいいけど、なんだか自分にはあわない感じがして。。。。着れるようだったら着てくれない??」

なんて嬉しいことでしょう❤なかなか自分では購入に躊躇してしまう高級ブランドのお洋服でした☆☆☆
でも、スマートなお客様なので、ガタイのいい松崎・・・。多少の不安がありましたが(笑)
もし、着れなかったら、松崎の半分しかない和合さんに行く予定でした(笑)
が!!しかし!!奇跡的に無理やり入りまして(笑)見事松崎の手元に届きました❤メデタシメデタシ❤
お友達や、姉妹、母子でのお洋服の行き来はあっても、お客さまとできちゃうなんて(´∀`*)ウフフ
とーっても幸せなことだなぁ❤としみじみ思ったのでした❤

そして、昨日、網戸で寝ていたら"(-""-)"
夜中の2時過ぎでした"(-""-)"

あの嫌な音"(-""-)"     プ~~~~ン
気づいた時には遅いってやつです"(-""-)"
(´◉◞౪◟◉)   顔2か所  腕3か所  合計5か所  被害にあいました"(-""-)"

被害状況を確認しながら、ここから1匹??の蚊との闘いが始まります。
まず、どこに潜んでいるのか。  見当たらないからと思って、目を閉じると、またあの音がする。
を40分程繰り返し。
最後は犯人を逮捕したのですが、血を吸った形跡がないんです(ノД`)・゜・。
冤罪か??
他にも犯人がまだ潜んでいるのか??と思うと寝れず。そこから20分。
何も起きず。
先に逮捕した蚊は、どうやら刺すだけ刺して、血を吸わなかった模様です。
いまだに謎が残る事件でした(ノД`)・゜・。

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ蚊はいます!!
油断禁物ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/秋口の蚊は癖が強い気がします(ノД`)・゜・。
お気を付けくださいませ❤

さて、皆様❤
午後もお仕事楽しんでくださいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿