2018年10月7日日曜日

本日も食育♬

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )
本日もご来店頂きました皆様♡ありがとうございます♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございますっ♡

今日は毎月恒例の食育講座でした✨✨
毎月新しい発見があって、本当に有難いです♡

少しだけなら食べてもいいかな??
少しだけなら飲んでもいいかな??

これではダメだって再確認するのに最適な時間なんです♬
要は少し食べるのも、いっぱい食べるのも同じってことですね笑
少ししか食べてないのに。。。いや、食べてるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

食べないのに太ることは無いのです笑
はいっ。自分に言い聞かせてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

改めて緩んだ心に喝!!を入れ直した松崎でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

来月も食育講座が開催されます♬♬♬
是非皆様♡ご参加くださいませ♡
新しい自分に出会えるかもしれませんよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿