2018年10月5日金曜日

皆様のオアシスに~

こんにちは(∩´∀`)∩
今日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

今日のお客様はもう、外にも出たくない!なにもしたくない!家の中でも息切れ・・・
あちこち痛くて、寝てもいられない・・・

と、かなりのお疲れモードでした( ;∀;)

これは、元気パワー注入しないと!!

今日はこの二つのオイルにも力をお借りしました。砂漠のなかでも成長
していくフランキンセンスの絶大なパワーとアースリズムという、地球のエネルギー、地球の呼吸に合わせて、ゆっくり元気になれる。とってもエキゾチックなそして甘さのある。とってもいい香り。
 
お帰りは・・・
 
全くの別人のように、笑顔で顔のつやも良く、元気が出たー!!
「ラサーナの予約取れた時点で元気が出てきたんです~!」
なんて。嬉しいお言葉も頂戴しました❤
 
午後のお客様とも毎度の大爆笑話。
話がつきません・・・。
 
今日もラサーナにきて、私も幸せでした。
 
どんな時もラサーナが皆様のオアシスになりますように❤
 
 
明日からの3連休。お祭りなども多い時期です。
気を付けて楽しい週末になりますように❤
 
ラサーナは7日、日曜日に健康講座がございます。
是非、まだの方は一度聞く価値がありますよ!!
 
それでは、今日も心
穏やかに一日が終わりますように!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿