2018年10月21日日曜日

すごい!!アロマタッチ☆☆☆

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きます皆様❤ありがとうございます(●^o^●)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は雲一つない青空が広がっております☆
とても清々しい日になりました❤
お出かけ日和です♪

今日は、腰痛に悩んでいるお客様がご来店くださいました。
そして、リンゴのお差し入れまで頂戴しました❤ありがとうございます❤

腰痛にはアロアタッチがおすすめ!!とのことでご来店です。

アロマタッチ中も体制の様子を見ながら、入らせて頂きました(∩´∀`)∩
8種類の精油を使用していくのですが、「痛みを軽減」といわれている精油を使用したときに、
お客様が「これなんですか??すごくいい香りがします❤」

まさに、お客様が欲してる精油だったのでしょうね( *´艸`)
その精油を使用したあとから、それまで同じ体制だと足が痛くなっていたのですが、「足が痛くない!!」
とおっしゃっていました\(^o^)/
お子様に靴をはかせるのもできなかったのに、帰りは靴まではかせることができた!!と喜んでくださいました( *´艸`)
私まで嬉しくなってしまいました❤
驚きのアロマ効果を目の当たりにして、興奮状態の松崎は・・・

午後のお客様へ❤
ここ約1か月、風邪が長引いているお客様(ノД`)・゜・。
アロマタッチをおすすめしました☆
そしたら、朝から不運に見舞われて、心の浄化も必要だと・・・(ノД`)・゜・。
これは、アロマタッチしかありません!!!\(^o^)/
心と体の浄化☆責任をもって、お手当てさせていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

経絡トリートメントも、アロマタッチも、いつものリンパマッサージも❤
定期的にメンテナンスをされると、日常生活がスムーズに過ごせる気がします❤

それでは皆様❤
明日からの1週間☆素敵な時間になりますようにお祈りしております❤


0 件のコメント:

コメントを投稿