2014年6月1日日曜日

6月START ☆

皆さまおはようございます(^-^)

昨日もご来店いただきました皆さまありがとうございました(∩´∀`)∩

昨日もお客様と楽しいお話で盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまいました(≧▽≦)

笑いで免疫力を上げようとしております(●^o^●)

おととい、我が家に「ワンダーコア」という腹筋マシーンが到着しました\(^o^)/
今日で3日目なのですが、くしゃみをしただけ、咳払いをしただけで恐ろしいほど腹筋が痛いです!
近いうちに、劇的変化をお見せできたらと思います(笑)
肉割れか~ら~の、筋肉割れです!!ヽ(^o^)丿

さて、夏に向けた部分痩せのご案内です。
今回は、キャビテーションとパイラシーリングの組み合わせで気になる部分をすっきりさせるおコースです!
まず、キャビテーションで固まったセルライトをドロドロの泡状にし、体外に排泄させることができる優れものの機械を使って柔らかくし、その後、パイラシーリングという、遠赤パウダーが配合されているバンテージラップを巻き、そのまま葉MAMに30分お入りいただき発汗させていくおコースです。意外と見落としがちなお腹のむくみ。このバンテージラップはどの場所にでも巻くことができますので、集中ケアができます。お腹や下半身のむくみ、二の腕のたるみなどどこでも大丈夫です。
キャビテーションは上半身or下半身各¥5500  パイラシーリング1か所¥2000です。ぜひお試しください(*^_^*)


 







そして、昨日ご来店いただきましたお客様に採れたて新鮮ブロッコリーをいただきました(≧▽≦)さっそく、さっと茹でていただいたところ、さすが採れたてです!なにも付けずにいただけます!なんとも言えない幸福な時間でした。
H様ありがとうございました。
採れたてトマトは、またまたイニシャルがかぶってしまいました(笑)H様がお化粧品を購入にいらしてくださいながらお持ちくださいました\(^o^)/The 「とまと」の味を実感できました。
お野菜を収穫して、これをLasanaに。。。て思ってくださったんだなーと思うと、とてもうれしくなります。本当に皆さまありがとうございます。
ジャガビーわさび味もいただきました\(^o^)/これは今晩のおつまみです!

6月も皆さまにとってHappyな1か月になりますようにお祈りいたしておりますヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿