2014年6月19日木曜日

6月19日

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もたくさんのお客様、ご来店いただきましてありがとうございました<m(__)m>



今日も梅雨の中休み?でしょうか?休み過ぎているのかな?お天気よかったですね(*^_^*)

今日は、またまたお客様からお差し入れをいただきましたヽ(^。^)ノ
なんだか最近いただいてばかりで申し訳ありません。

スタッフと大切に頂戴します(^-^)

近々、お顔のパック新商品が入荷いたします!
かなーり、もっちりもち肌に変身できます。
おコースとの組み合わせで、劇的変化を期待できそうです!!!!!!!!!

7月上旬に販売開始&キャンペーンコースもスタートいたします。

乾燥・しわ・たるみ・くすみなど、様々なお悩みに対応できます。

しっかりキャンペーンコースが確定しましたら改めて発表させていただきます。

本日お差し入れと、お花いただきましたY様と、K様心より感謝いたします。

Y様、赤ちゃんスクスク成長とてもうれしいです。来週またお待ちいたしておりますね♪
       赤ちゃんの分までしっかり食べてくださいね(∩´∀`)∩お母さまにもよろしくお伝えくださいっ。

K様、遠くなってしまってご不便おかけいたします。お母様と、お姉さまにもよろしくお伝えください。
       お見送りまでできず申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。今度、ゆっくりお話し聞かせてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿