2014年6月18日水曜日

お休み明け

皆様おはようございます(●^o^●)

昨日は定休日をいただいておりました(*^_^*)

最近天候の変化があり、急に雨が降ってきたり、雷雨があったりと不安定な毎日ですね。

今日も、午後から天候の変化があるようですので、気を付けてお過ごしくださいね(≧▽≦)

そして、本日も大人気「ルーシーダットン」開催日です。

皆様の息遣いが聞こえてきていますよ\(^o^)/

いつも、ルーシーの日は、店内の空気が浄化されている気がします★★★

先日、オープンした時にわざわざお電話をいただいていましたお客様がご来店♪

お話にまたまた花が咲きましたヽ(^。^)ノ

お客様とのお話は、とても勉強になり、私には宝物となります。

そして、お花まで頂戴しました。素敵な色が仲間入りです。。

Y様ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿