2014年6月4日水曜日

6月4日

本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今日は大好評ルーシーダットンの開催日でした(^-^)

なかなか参加できない私は、お客様の息遣いなどを聞きながら、レッスンを受けたような感覚に浸って満足しております(∩´∀`)∩

さて、平日お仕事の皆様に朗報です!
前から土日でルーシー開催のご希望がありまして、このたび7月12日の第2土曜日に特別開催させていただくことになりました!!!!!!!
定員4名です(*^_^*)
ご希望の方はお早めにサロンまでご連絡くださいませヽ(^。^)ノ
今日は皆様ルーシーをしながら汗をかいていらっしゃったようです★
そんなに激しい動きはないのに、呼吸法だけで汗がでるんですね!

では、本日も皆さま楽しい夜をお過ごしくださいませ(●^o^●)

追伸。。。腹筋マシーンで、1日70回の腹筋ができるようになってきました(笑)ヘコメヘコメオナカヨヘコメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿