2014年6月29日日曜日

メールでの会問い合わせも可能です♪

皆様こんにちは(^-^)

本日も雨の中ご来店いただきましたお客様★ありがとうございました<(_ _)>


今日は、雨が降ったり、止んだり。降ってきたら物凄い土砂降りだったり。。目まぐるしくお天気が変わりました。
全国で、雨の被害が相次いでいるようですので、皆様気を付けてお過ごしくださいね(ノД`)・゜・。


本日ご来店いただきましたお客様から、お仕事の終わりが遅く、予約しようと思っても営業終わってるしなぁ・・・。という声をいただきました。

遅くまで、お仕事をされているお客様や、ご主人や、ご家族に内緒で来店されているお客様、電話する時間が取れないというお客様は、是非メールでお問合せください(*^_^*)

まれに、お返事が遅くなってしまう場合もございますが、極力ご希望にお応えしたいと思っております。

メールアドレスは、
lasana2014@yahoo.co.jp

です\(^o^)/

ご遠慮なくお問合せくださいませ(^-^)

それでは、皆様素敵な日曜日の夜をお過ごしいただき、明日から1週間を元気に乗り切るパワーを補ってくださいね(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿