2014年6月23日月曜日

7月2日START

「夏ケアキャンペーン」開催決定です!!!!!

皆様こんにちは★

今日も梅雨の中休みで、とてもいいお天気でしたね♪

さて、お待たせいたしました!

新発売の炭酸パックを使用したキャンペーン&夏ケアBODYキャンペーンの日程が決定いたしましたので、さっそくお知らせいたします\(^o^)/

7月2日 (水)~8月30日(土)まで


FACE
¥7500コース
ハリ・つや・美白効果の高い炭酸パックでお肌を活性させたのち、原液100%のプラセンタをふんだんにお肌につけ、整経美顔で骨格と肌つやを改善させます。のちに、ゆっくり栄養分を浸透させるパックで終了。

¥12000コース
お肌に必要な栄養分をイオン導入し、炭酸パックで一気に浸透させます。その後、キャビテーションでお肌の引き上げを行い、プラセンタ100%原液を塗布し、整経美顔。最後に海藻成分のパックでお肌を鎮静させていきます。

BODY
¥5500コース
メスを使わない脂肪吸引「キャビテーション」で硬い脂肪や、水分がたまった部分をドロドロにしてくれます。(上半身or下半身)→大人気パイラシーリングを巻いて葉MAMにお入りいただき発汗&デトックス

¥12000コース
キャビテーション→生体発熱(高周波による脂肪燃焼温熱療法です)で脂肪代謝を活性化して脂肪組織の容積を減らし、内臓脂肪や、セルライトを改善していきます。→パイラシーリングを巻いて、葉MAMにお入りいただきます。

※今日は、体験で炭酸パックと、イオン導入・キャビテーション・整経美顔・パックをさせていただきました。
かなりの満足感と、効果を実感しています!
お肌の柔らかさ、ふっくら感、小顔感が半端ないです!!!
お肌でお悩みの方、何をしても効果を実感できなかった方、是非、是非一度お試しください(*^_^*)
うれしくて、さっきから何度も自分の肌を触ってしまいます★


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿