2014年6月8日日曜日

★★★大好評パイラシーリング★★★

皆様おはようございます(^-^)

6月8日日曜日いかがお過ごしですか?

毎日たくさんのお客様!ご来店まことにありがとうございます(≧▽≦)

スタッフも増えたせいか、毎日大声で笑って過ごしております。。。

先日ご紹介しました「パイラシーリング」が只今大好評でございます\(^o^)/
葉MAMに入る前に気になるところに巻いてお入りいただきます。
昨日ご来店されたお客様は極度の冷え性で、何をしてもお体が温かくならず、温まったとしてもすぐに冷えてしまうΣ(゚Д゚)というお悩みをお持ちのお客様でした。
足元に巻いて葉MAMにお入りいただいたところ、今まで絶対温まらなかった腰回りや、かかと・お背中がポカポカだったようですヽ(^。^)ノスタッフもお客様の温かさにびっくりしておりました(笑)

この逆パターンもありまして、ゆっくりじっくりリンパを流したあと、パイラを巻きましてそのまま葉MAMにお入りいただき、一気に老廃物を排泄させることもできます!

上半身や下半身の部分痩せにとーっても効果的ですので、夏前にぜひお試しください(^◇^)

 
 
最近秘密兵器も導入しておりますので、冷えにお困りの方やむくみにお悩みの方はどうぞご相談ください(^v^)
では、皆さま素敵な日曜日をお過ごしください!
父の日は来週ですっ★

0 件のコメント:

コメントを投稿