2014年5月29日木曜日

5月29日

皆さまこんにちは(^-^)

今日は29日(ニク)でお肉の日です!

スーパーではお肉の特売などを行うところも多いのではないでしょうか?

さて、しばらくblogの更新をさぼってしまい申し訳ございません"(-""-)"

更新されなかった期間ご来店くださいましたお客様ありがとうございました(≧▽≦)

そして、本日もご来店くださいましたお客様☆ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

更新していなかった間になんと!!「ふく!ラボ」にLasanaの口コミが投稿されまして、掲載されております(#^^#)素晴らしいコメントに少し恥ずかしさも感じました(笑)

機会がありましたら「フク!ラボ」ぜひ見てみてくださいませ。

そして本日私の元職場の仲間がご来店ヽ(^。^)ノ
Lasanaのチロルチョコ☆☆☆もったいなくて食べられません!

彼女の優しさに今日もまた心がほっこりしました!ありがとうNちゃん(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿