2014年5月9日金曜日

ルーシーダットン感想その①

みなさまこんにちは。

本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

また、せっかくいらしていただいたのに、おへやをご準備できずに申し訳ございませんでした(泣)

さて、先ルーシーダットンを体験いただきましたお客様から感想をうかがう機会がありました。

まず、とってもよかったよ♪と(*^_^*)
最初は、ご自身のお体が冷えているのを実感していたけど、呼吸を整え意識していくうちに、体の中からポカポカ温かくなっていくのがわかりました。そして、インストラクターの先生の説明がとても丁寧で、わかりやすく、的確なアドバイスがあったりしてすごく充実した時間を過ごすことができました(*^_^*)とのことでした。

また、妊娠6か月の妊婦さんもご参加。
最初数日前からお腹のハリがあって、少し安静にしていたのだそうです。今回のルーシーも参加をきっと迷われていたのではなかったでしょうか?それでもご参加いただきました。ちょっと心配だったのですが、レッスン後にはお腹のハリがおさまっていたそうです。(個人差があります)

このように、自分のホメオスタシスを高め、体の中と外からのアプローチによって健康に、そして美しく過ごすことができるようになるんですね(^-^)

次回は5月21日 水曜日 10時からです。

こぞってご参加お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ

関係ありませんが、4月の初めにプライベートで伊勢神宮と京都を旅してきました。
皆さまへ思い出のおすそ分けです(●^o^●)
伊勢はまた来年も行こう!と心に誓いました。パワーが半端ないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿