2014年5月24日土曜日

5月24日

皆さまこんにちは。

本日もご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました(^-^)

今日も楽しくお仕事させていただいきましたヽ(^。^)ノ

今日は、お客様と介護のお話になり、色々と考えることができました。

これから高齢化社会が加速する中で、私たちはどのようにその社会を生き抜いていくか!!なんて、とても深いところまで行きました(*^_^*)永遠のテーマですね。

そして、本日H様からお差し入れが(≧▽≦)

採れたて新鮮お野菜です!!!!!
最近お買い物がおっくうで行ってなかったので、野菜不足でした(◎_◎;)
お心遣いに感謝です(*^_^*)H様いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

また、今日5月24日は、いつもご利用いただき、私を応援し続けてくださっているお客様のお誕生日です☆I様!いつまでも素敵なI様でいてください(●^o^●)
こっそり一人でお祝いさせていただきますヽ(^。^)ノ

さて、クックパッドでキャベツ料理検索ケンサク\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿