2014年5月7日水曜日

ルーシダットン第1回開催

みなさまこんにちは(^-^)

今日も1日すがすがしいお天気でしたね☆

さて、今日はお待ちかね第1回目のルーシダットンの日でしたヽ(^。^)ノ

ごめんなさいΣ(゚Д゚)
お写真撮るの忘れていました\(◎o◎)/!

お部屋が狭くて、私が参加するスペースがなかったため、お客様のお腹の中に届く息使いを聞いていました。


まさに「浄化」
お店の中の空気が一気に浄化されて行くのを感じました。

私も参加したかったなぁ。。。

しかも、レッスンの後は、皆さま姿勢が良くなり、そのうえ顔色まで一気にワントーンアップしていました。さすがルーシーダットンです!

次回は、5月21日水曜日 10:00開始です。

まだ、スペースに空きがございますので、ご希望の方はサロンまでお電話いただければと思います(^-^) 050-1225-6911

そして、先日お客様がお祝いに駆けつけてくださいました(●^o^●)
素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。
Sさま。。お誕生日が一緒だということ、なんだか運命を感じます。
このたびはS様の優しさに感動しました。
これからも、いつも素敵なS様でいてください(^-^)
 
素敵な灯りがLasanaに仲間入りしました。
感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿