2014年10月1日水曜日

2014年10月1日

皆様こんにちは(●^o^●)

本日は月に2回開催の大人気ルーシーダットンの日でした。

講師の先生は毎回違った新しいポーズをいれてくださるので、いつも新鮮です★★★

今日も皆様楽しそうにレッスンを受講されていましたよっ(^-^)

ルーシーダットンは会員制ではなく、安心の都度払いですので、一度体験したい!!と言う方も常時受け付けております(∩´∀`)∩


さて、今日から10月がスタートいたしました。

学生さんや、お仕事をされている方も衣替えですね。

衣替えをすると、夏の制服に比べて生地が厚めなので、肩こりが一気に襲ってきます!!そんな時は、当店大人気コース!「クイックのデコルテ」20分 ¥1500  を是非お試しくださいませ。

短時間で肩がかるーくなります(≧▽≦)


そして、10月からスタッフが出産のため産休に入らせていただきました。

出産後は育児休暇をいただき再び復帰予定でございます。それまでしばらくは一人寂しく営業いたしておりますので、是非お茶でも飲みにいらしてくださいね(ノД`)・゜・。

先日またまたお客様にお差し入れをいただきました(●^o^●)

皆様いつもありがとうございます♪

10月も元気いっぱい営業いたしておりますので皆様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿