2014年9月28日日曜日

たくさんのお気持ちに感謝です

皆様こんにちは(∩´∀`)∩


本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました(≧▽≦)


最近、お客様からのお差し入れが集中しまして、嬉しい悲鳴です( *´艸`)


大好きなラスクだったり、高級焼き菓子、愛してやまないシュークリームなどなど、皆様のお気持ちに本当に感謝です(●^o^●)


今日は日中お天気に恵まれ、洗濯日和でしたね★

明日からの1週間に備えて、今日はゆっくりお休みになってくださいね。

今月いっぱいで産休にはいるスタッフも、体調と相談しながらバリバリ施術をさせていただいておりました。(^-^)母は強しです。
残すところあと1日となりましたが、明日も張り切って出勤しておりますので、是非顔を見にいらしてください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿