2014年9月17日水曜日

9月ルーシーダットン

皆様こんばんは\(^o^)/

朝晩めっきり涼しくなり、秋の虫の声が聞こえていますね。

皆様ご体調はいかがでしょうか?

本日もご来店いただきました皆様!ご来店ありがとうございました。


今日は大人気ルーシーダットン開催日でした(∩´∀`)∩

大人気なのですが、今日はお客様のご都合が悪く、いつも参加されている方がお休みでした。

そうなると私の出番です!!!ヤッターヽ(^。^)ノ

近年まれにみる身体の硬さが自慢の私ですが、このルーシーを体験したあとは、かなり柔らかくなっています(≧▽≦)といっても、普通の方にしたら、ふざけているような硬さなのですが・・・。

今日も、新しいポーズに挑戦したり、今現在股関節の筋肉痛に悩まされております。効果ありです。

来月は10月1日(水)です。

あと少しだけ空きがございますので、興味のある方は是非ご参加ください。

お部屋に鏡があり、自分の身体の歪みや肩の下がり具合なども随時確認しながらレッスンを受けることができます。
そして、妊婦さんでもレッスンをうけられるくらい、初心者でも安心ですので、皆様のご参加お待ちいたしております(^-^)


昨日は、関東地方で大きな地震がありましたね。
最近地震が多くなっているようですので、常に災害に備え、準備をしておこうと思います。
震災の時にいろいろそろえた食料。賞味期限など大丈夫でしょうか?
いざ使うときに使えなかった・・・では話になりませんからね"(-""-)"

今日、関東地方にお引越しをされてしまったお客様からメールが届きまして、お元気そうでしたので安心しました。
Y様いつも元気のでるメールありがとうございます★

さて、皆様今夜も秋の夜長、素敵な夜をお過ごしください(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿