2014年9月1日月曜日

今日から9月START!!

皆様こんにちは(*^_^*)

今日も過ごしやすい気候で、すっかり秋を感じるようになりましたね。

関東のほうでは、今日から新学期が始まり、いよいよ今年も4か月となりました。。。。

毎年のことですが、1年が早いと、口にしています(≧◇≦)本当に有意義な日々の暮らしをしなければなりませんね♪


さて、9月3日に新発売のプラセンタ化粧品「ラプレシア」のご案内です★

今までのラプレシア化粧品がさらにパワーアップして生まれ変わりましたヽ(^。^)

価格はそのままで、プラセンタの濃度を限界まで濃くしました。

かなーりコストパフォーマンス★いい感じです。

◎クレンジングのクリームに関しましては、今まで容器に入っていたのですが、使いやすいチューブタイプになり、メイクと馴染むのに少し時間がかかっていたものが、新商品は以前のものに対し、馴染む速度が早くなり、お肌への負担を軽減します。


◎クレンジングフォームは、新しい成分「シーシルト」が配合されて、大きな分子と小さな分子で毛穴の中の汚れまでしっかり落としてくれるフォームです。以前のものに比べて、泡立ちがよく、今までのものより長持ち間違いありません!!!!!洗い上がりのツッパリ感も全く感じないものでした。

◎このたび新しく仲間入りしたのが、「Extracream」です。
従来のクリームはそのままで、もう一つクリームが仲間入りしました。
お肌の保湿・再生・リンパによる老廃物の排泄を高め、お肌の老化の原因ともいわれる「糖化」の予防が期待できる商品です。夜だけでもしっかりケアしたい方にお勧めのクリームです。

今回は商品の一部をご紹介しましたが、この他にもまだお伝えしたいアイテムばかりです。

昔は、冬になると口元が乾燥し、粉を吹いていた私も、使い始めて今年で7年目となりました。

面倒なことが大嫌いな私でも、使っているとお肌が落ち着いていたり、使う前より年齢を重ねているのに今のお肌のほうが綺麗だったり、と私はこのラプレシアに出会えて本当に良かったと思っています。

お肌のコンディションで悩んでいる方が一人でも少なくなればと思います。

 
新商品誕生に伴い、全く内容成分に問題のない従来の商品を今までありがとうキャンペーンとしまして、「クレンジングオイル・クレンジングクリーム・クレンジングフォーム・ローション・クリーム」
この5商品をそれぞれ、なんとなんと20%OFFで発売いたします!!
 
一度使ってみたかったぁーというお客様におすすめです!ぜひ、お試しくださいませ♪
 
新商品を使ってみたいというお客様にはサロンでご体験いただけますので、いつでもお申しつけくださいませっ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿