2014年9月22日月曜日

早めの対策を(*^_^*)

皆様こんにちは(≧▽≦)

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました(●^o^●)


さて、朝晩の寒さが秋を感じるようになってきましたが、皆様、!!!乾燥対策は始めていますか?

水が冷たくて、毎日の家事の際お湯を使うことが多くなる季節に突入しました。

そこで、これからの季節に欠かせないアイテムのご紹介です。

これからの季節に!プラセンタ入りのハンドクリームはいかがでしょうか?

手荒れに悩む看護師さん、美容師さん、主婦の方など幅広い職業の方のニーズに対応できる皮膚保護ハンドクリームです。

~有効成分~
・プラセンタエキス
皮膚の新陳代謝を活発にし、日焼けなどで傷んだ肌を早く回復させ、肌を健やかに保ちます。

・尿素
優れた保湿効果を持つのと同時に柔軟化作用が高く、潤いのある柔らかな肌に仕上げてくれます。

・褐藻エキス
ミネラル・ビタミンやアミノ酸などがお肌に必要な保湿成分がたっぷりと含まれています。

・スクワラン
 皮脂膜を作るのに必要な成分であり、肌なじみが良く、べたつくことなく保湿・保護してくれます。
高いエモリエント効果で肌をしっとりとさせます。


こちらのハンドクリームは無臭ですので、使用後でも特に匂いが気になることがなく、しかも、さらっとしていますので、おすすめですよっ(●^o^●)


50g ¥1620です★

これからの季節に是非お試しください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿