2014年10月20日月曜日

お久しぶりです( *´艸`)

皆様おはようございます(^-^)

そして、連日たくさんのお客様!!!ご来店誠にありがとうございます(∩´∀`)∩


あれよあれよと、10月も後半になってきましたね(・´з`・)

私は、毎日お客様とふれあいの時間を過ごし、とても充実した毎日を送っておりまして、気づいたらしばらくブログを更新していないことにビックリしましたΣ(゚Д゚) イキテオリマス。。。。


昨日は、お客様のお荷物が大量にあったため、ご自宅までお送りさせていただき、なんとお茶まで御馳走になり、サロンまで戻ってまいりました(笑)
個人サロンの醍醐味ですね(笑)

数日前には、またまたお客様に獲れたて新鮮お野菜を大量にいただきまして、最近ベジガールでございますヽ(^。^)ノ H様★いつも御馳走さまです(≧▽≦)


こうして、毎日充実して過ごすことができるのも、私の最強アイテム「プラセンタ」と「お客様の笑顔」があるからなんです(*^_^*)

プラセンタのサプリの小分け販売も大人気で、疲れがたまっている方は、数日飲むと、体力が改善された!!とおっしゃっていました。また、生理前に身体の冷えが強くなるのに、生理前に連続して飲んでみたら、今回はあまり冷えを感じなかった♪と喜んでいらっしゃいましたヽ(^。^)ノそのことを聞いて、私も喜んじゃいました\(^o^)/

始めは、どんなものか購入に抵抗のある方はぜひ、プラセンタサプリの小分け販売を是非ご利用くださいませっ★

さて、今月も残すところあと11日ですね。
悔いのない毎日を過ごしましょう♪♪♪

近々、来月のキャンペーンのご案内もアップしますので、お楽しみにぃ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿