2014年10月25日土曜日

お客様の、お客様による・・・

皆様おはようございます(●^o^●)

今朝も、靄が立ち込めていました。

今の時間になったら、何とも言えない秋晴れ!!快晴となりました\(^o^)/


気持ちいいですね★

先日、Lasanaのお客様から、とっても大きな「シュロ竹」を頂戴いたしましたヽ(^。^)ノ

お話を伺ったら、お客様の今は亡きお母さまが生前育てられていたもので、よかったら、ここで育ててみて・・・( *´艸`)

なんとも重みのある植物なんでしょう。

とてもとても、嬉しかったです。

オープンのお祝いにと、お客様からいただいいたランプと一緒に葉MAMのお部屋でパチリ📷

そして、昨日、またまたお客様から、「エアープランツ」という珍しい植物をいただきました♪

可愛いグラス付きで★

観葉植物が大好きな私には、何とも言えない贈り物となりました。


こうして、店内を見渡すとお客様から頂いたものによって、お店の雰囲気であったり、空気が出来上がっているんだと、なんだかとても感慨深くなりました。

いつまでも、初心忘れず、今月も残りわずか!皆様と笑って過ごしたいと思います(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿