2014年10月24日金曜日

♪お土産&プレゼントDay♪

皆様こんばんは\(^o^)/


今朝は、霧が立ち込めていて、なんだか秋だなぁ~としみじみ思いました( *´艸`)

夕方になったら更に冷えてきましたね。

本日もご来店いただきましたお客様♪ご来店ありがとうございました。

今日も楽しいお話ありがとうございました(∩´∀`)∩

先日は、お客様がTDRへご旅行に行かれ、楽しいお土産話と、かわいいお土産をいただきました。
S様、いつもありがとうございます(*^_^*)
さらに、幸せな生活が送れますように祈っております(≧◇≦)

そして、今日はスタッフが身重の体で、メンテナンスに(笑)
かわいいデコレーションの鏡をいただきました(●^o^●)テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・・・。
いつもありがとう★★★
普段から気にかけていただいておりますお客様へ。
まだ産まれません(笑)でも、もう準備は整っているそうです!!ファイト!でも、また次回予約を入れていってくれました(笑)。

そして、1か月間ハワイでヨガのお勉強をされてきたお客様が無事帰郷されましたヽ(^o^)丿
6キロもお痩せになって!!!
呼吸法と、食事と、運動が大事ですね!
H様、いつかバリバリのインストラクターのなってますます輝きを放ってください(∩´∀`)∩
H様にはハワイのお土産を★いただきました。

今日も、たくさんのお客様とスタッフの優しさをいただき、幸せな気持ちでいっぱいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿