2014年10月30日木曜日

10月30日

皆様こんばんは(≧▽≦)

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(ノД`)・゜・。

風邪などひかれていませんか?

明日はハロウィンですね🎃

皆様は、なにかハロウィンを気分になること、されていますか?

私は、眺めることしかできず・・・です(笑)意外とイベント事に弱いです(・´з`・)

さて、最近寒さが厳しくなってきたこともあり、生体発熱のコースが大人気です★


この生体発熱は、高周波を使って行きます。
高周波は、水分と相性が良いんです。
私たちの体はおよそ6~7割の水分でできていますよね。
電子レンジと一緒で、電子レンジで温めるものは水分がないと温まらないんです。
ご飯は、水分があるから温まりますが、お麩のようなものは水分がないので、いくらレンジでチンしても温まりません。
ですから、水分だけの私たちの体に使用することで、体の芯からポカポカになるんです。

高周波を体に当てることによって、体内の細胞同士が動き出し、こすれあって摩擦を起こすんです。
寒いときに、手と手をこすり合わせると温かくなりますよね?それと同じ事が体の中で起き、その自分の体の中の細胞同士の摩擦によって熱が発生し、その熱で体を温め、脂肪を燃焼させていく!という効果が期待できるんです\(^o^)/

お手入れのあとは、皆様体がポカポカして心地いいぃ~とおっしゃいます。

そして、硬かったお肉も驚くほど柔らかくなるんです★

この寒い季節に一度生体発熱お試しくださいませ(●^o^●)


今日は、お客様からまたお差し入れを頂戴いたしましたヽ(^。^)ノ
山形のラスク♪
わーい(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿