2014年10月6日月曜日

10月6日 台風🌀

皆様こんにちは(^-^)


昨日から全国各地で台風の影響が出ていて、福島も昨夜から雨が降り続いていますね(ノД`)・゜・。

福島には、午後あたりに接近するようですので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


さて、肌寒くなってきました。

最近「葉MAM」の出番です!!!

ベットに横になっていただき、下からハーブの蒸気が出てきますので、お尻、腰、太ももが特にポッカポカになります(∩´∀`)∩

寒くなると、女性は特におなか周りが冷えてきます。

本格的な冬が来る前に身体造りをしておきましょう★

葉MAMは初回 30分 ¥1000でお入りいただけますので、ご希望の方は、ぜひ
お試しくださいませっ。


先日、お客様にお土産とお差し入れをいただきました♪♪♪





ごちそうさまでした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿