2019年6月9日日曜日

人間形成

皆様こんにちは。

本日もラサーナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は一日中雨でしたが、本日は曇り空ではありましたが、雨が降らず過ごしやすかったです。
そんな中、本日は毎月恒例の健康講座でした( ´ ▽ ` )
最近、切ないニュースが毎日のように流れています。
社会現象にもなっているほどのニュースも毎日流れています。
それも全て食べ物が影響しているようです。

三つ子の魂百までと昔から言われていますが、3歳までに何を食べたか?
もしくは、何を食べさせたかによって、一生の味覚が決まって来るそうです。
人間を形成するものは、全て食べ物からきています。
皆さま♡もう一度、食というものを考え直してみるのはいかがでしょうか??
何かわからないけど、何かが変わります!!!

何も考えず食べたいものだけを食べていた頃と違って、この健康講座に参加させていただくようになって、口に入れるもの=人間形成と言うことが切り離さない事というのを常に考えるようになりました。
是非皆様✨一度ご参加くださいませ。(╹◡╹)
ちなみに♡
来月は、7月7日の七夕に開催です!!!!!
沢山の方々にお会いできたら♡と思っております。

月一の最高のタンパク質摂取☆
と言う事で!!!
獲れたて!天然のうなぎを食しました♬♬
美味しすぎて、鼻血がでるかと思いました笑笑

動いている鰻をみて、さばいているところもみて、
命のお勉強もさせていただきました。
貴重な経験♬

なんでもそうですが、本物っていいですね☆☆☆

それでは、皆様、明日からの1週間☆
有意義な時間になりますように願っております( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿