2019年6月13日木曜日

プレゼントって、なやみますね・・・。

皆様、こんにちは\(^o^)/本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!


福島市は、久しぶりに朝から、日差しが差し込み、気持ちの良い一日です!!

今朝は、窓を開けてお掃除していたら・・・
虫さんが2匹もいらしてくれて・・・

1匹は飛ぶタイプ、1匹は地面をはうタイプ。。。。

一人だったので、声も出せず、お客様がいらっしゃる前には何とかしないと!!!!
と、一人頑張りましたよ(笑)

みんな、苦手だとは思うのですが、最近はなんとかしなくては!!!!と、少し、強くなってきたかと、思います!!!


今週の日曜日は父の日ですね。
母の日より、少し、盛り上がりに欠ける!?いやいや、そんなことない!!
盛り上げていきましょう!!

私も、父に何かほしいものはある??なんて聞いたんですが、遠慮しているのか、本当なのか、いつも・・何もないよ。。。との答え。って!!これが一番困りますよね・・・。

ランキング的には、一位、お酒   二位、お肉   三位、スポーツウエア  などなど。
ネクタイとか、グラスとか、甘いもの、名入りシリーズなど・・・

出てきますが、これもまた、悩みますね・・・。ん~。

まぁ。お酒と、甘いものにしようかな・・・。
お買い物に行けたら、何か服でも!?かな。

皆様はもう、決まっていましたか!?

素敵な日曜日&父の日になりますように❤

そして、本日も心穏やかな一日となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿