2019年6月22日土曜日

何かにすがる

皆様こんばんは。

本日もラサーナのブログを、ご覧いただきましてありがとうございます。
本日は夏至。
そんな今日の福島市は、ザ!梅雨!!!の陽気でジメジメムシムシの1日でした。

足元の悪い中、ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
今日も、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごさせていただきましま✨

この時期だからこそ、なにかわからないけど、身体がダルい。調子がイマイチ。
そんなお客様が本当に多いですね。
でも、お帰りになるときには、すっかりニコニコ顔になってお帰りになるお客様を見ると、本当に私たちのエネルギーに変換されます。

何かわからない不調の時、どうぞラサーナへ♡
皮脳同根のシステムで、身体の不調が整うことって沢山あります。
是非、私たちのハンドパワーで身体と心を整えてくださいませ。

人を頼ったりって意外と抵抗があったりしますが、何かにすがる事も時に必要だったりするんですよね。
そんなとき、いつでも皆様がすがれる場所でありたいと思います。

6月も残すところあと僅かですね。
ラストスパート!!エネルギー満タンで乗ることができますように、お祈りしております。

明日も皆様にとって素晴らしい休日になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿