2019年6月17日月曜日

感謝の気持ち

皆様、こんにちは\(^o^)/

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!

福島市、雲の隙間から時々、太陽が覗いてくれます!!☀
今日は雨の心配いらないですね。なんとなく、ほっとしてしまいますね。
我が家の庭野菜のキュウリが1本収穫できました(笑)とりたては柔らかくて、とってもおいしかったです!!

昨日は父の日。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私、和合は、仕事が終わった後、実家に行ってきましたよ!!
毎年、代り映えのないプレゼントですが、父は喜んでくれます!
そして、子供たちの父である、主人にも、プレゼント🎁

合同にして申し訳ないのですが、効率的❤

美味しいごはんと、ケーキ🎂で、感謝を伝えてきましたよ!!

なんとなくですが、子供たちも、意味がわかってきていると、思うので、お手紙を書いたり、してくれるので、ほほえましいですね。

これからも。元気で長生きしてね~!!!


私事ばかりになりますが、実家の愛犬も16歳。
後ろ足が弱くなってきていたのですが、昨日はもう引きずるような感じ。
いつかは、みなくることですが。

昨日は賑やかに、娘たちの枕になったり、おもちゃにされたりしていましたが、穏やかに温かい目で見守ってくれていました。愛犬に、教えられた気がしました。

でも、食欲はあるからね!!
まだまだ!!!!また会いにいこうと、思います!!!

明日は火曜日で定休日となっております。
また水曜日に元気にお会いしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿