2019年6月26日水曜日

福島市暑いです!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!

今日の福島市は最高気温32℃!!もう、朝から、暑かったですね・・・。

久しぶりに30℃を超える日ですので、熱中症にはお気を付けくださいね!!
喉が渇いてなくても、水分を摂るように❤

明日からはまた、梅雨らしくなるみたいですので!!

今日の日差しを大切に!!と、朝から、洗濯しましたよ (笑)

台風も発生しているようですし、梅雨も今年は長い予想ですので、今年は夏どうなるんでしょう。


先日、土曜日 日曜日と岩手に行っていたのですが。
息子の応援と、お寺と、食と楽しんできました~
たくさんの人にお世話になり、今回の旅もとっても楽しい有意義な時間を過ごすことができました!!お休みありがとうございました!!

応援の私の声が、大きくて、声が枯れいるのに、会場の息子には、聞こえなかったよ・・・
と、あれっ。一人、頑張っていた・・・。と、後から笑い話となったのです。

本当に暑いですね。それでも、今日の午前中のお客様は葉MAMが気持ちいいと・・。やっぱり、冷えている方が多いですね。

ラサーナはシャワーもお使いになれますので、お帰りはさっぱり!!!それがいい!!と、言っていただけました!ありがとうございます!!

それでは、皆様今日も一日穏やかにお過ごしになれますように❤








0 件のコメント:

コメントを投稿