2019年7月4日木曜日

リラックスが一番!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/

雨降りで、長靴で来てしまった和合です・・・

帰りは晴れ晴れ!?!?

恥ずかしいし、重いし、暑いし…笑

お会いしたら、笑ってください\(^o^)/

今日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!

今日は一か月に一度定期的にいらっしゃる、親子様❤

今日のお帰りに
お母さま「来週も来たいなぁ」

お嬢様「私は、明日も来たい!!!」

という、会話を❤とっても嬉しいです❤



心の状態でお肌も変わるそうですよ!!!

リラックスして、副交感神経を優先に過ごすと、ツヤツヤのハリ肌に❤

ストレスを溜め込んで、交感神経が働いていると、脂性肌になったり、たるみ、毛穴が・・
となるそうですよ!!

心も体も、お肌も!!リラックスして過ごせるといいですね~


では、皆様にとって、今日が穏やかでありますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿