2019年7月12日金曜日

今日もたくさん笑いました!!!


皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

今日は久しぶりにマヤ文明の(↩以前にはまっていた、)話で盛り上がりました!!
自分の表の性格と、本質の性格❤
そして、自分に必要として関わってくれている人たち。
とっても面白かったです!!!そして、当たってる!!!より詳しく調べたくなってしまいますね!!

いつも優しいM様!!今日もとってもいい話を教えて頂きました!!ありがとうございます!!そして、お差し入れも頂き、ありがとうございます!!!


お久しぶりにお会いした、H様はなんと、インドの旅にも行かれ、いろいろなチャレンジをしていて、輝いていました!!!たくさんのありがたいお言葉、ありがとうございました!!


今日も楽しいラサーナでした!!

楽しく仕事ができる私は、本当に幸せ者です。
皆様、いつもありがとうございます<m(__)m>

週末も曇り!?雨!?の福島市の予報ですが、心はいつも晴れ晴れ☀
素敵な週末になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿