2019年7月1日月曜日

7月スタート!!

 
 
皆様、こんにちは(●^o^●)
週のスタートの月曜日!!!
皆様は元気にお過ごしでしょうか!?
 
 
九州の鹿児島では、豪雨が続いて、心配です。
 
福島市も今日だけは少し晴れ間がみえるようですね!!
ラサーナも今日はお洗濯ものをいっぱいお外に出せましたよ!!!
 
先週、バタバタしていて、お写真アップできなかったんです。
遅くなってすみません。
 
とっても可愛いSちゃんが、自分で袋に入れて、お姉さんに❤
ともってきてくれたんです!!
 

中にはとっても大粒のサクランボ🍒Sちゃんも大好きなのに、私にもプレゼントしてくださって、本当に優しい可愛いSちゃん、ありがとうございました❤
お姉さんのマッサージを気持ちいって、言ってくれて、ほっこり心がいつもほんわか。癒されます❤

ママとも、あの頃は・・なんて昔話に大笑いしたり、先週も楽しい時間をありがとうございました❤

今週も元気にラサーナスタートしましたよ!!!!

明日は定休日となります!日曜日の7日は健康講座です。

ではまた、水曜日に!!!

今週も穏やかな気持ちで一日一日を過ごせますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿