2019年7月25日木曜日

ハッピーバースデー★

皆様こんばんは。
いつもラサーナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
またまた、ブログが空いてしまいまして、申し訳ございません。
私たちは元気です。

今日は、ラサーナの元気印!!
和合さんのお誕生日です★★★
もう、皆様ご存知かと思いますが、今日は和合さんのお話をさせていただきますっ♡

彼女は家に帰れば、3人の小さな子供たちのお世話。
朝起きても、子供たちのお世話。
仕事が終わってもすぐにお迎えに行ってまたお世話。

なのに、疲れた。。とか、辛いとか。。
言ったことがないんです。
聞いたこともないんです。

子供が夜中に熱が出たら、寝不足だろうに。。
でも、そんなそぶりをひとつも見たことがありません。心から尊敬します。

どんなに忙しくても、さらに予定を入れ込みます。
細い身体なのに、一体どこにエネルギーがあるのか??と思うほど、
常にエネルギッシュです。

そのエネルギーは、お客様へもたっぷり注がれます。
お客様からの信頼も厚く、彼女から元気をもらった!!と言うお客様は数えられないほどいらっしゃいます。
そんな和合さん!
本日お誕生日★♡★
何回お祝いできたかな??本当に長いお付き合いになりました。
人との繋がりを大切にして、そこからどんどん大きな枝をはっていく
大木のように私は感じます。

これから先の長い人生、人間だからたまには悲しいことが起こったり、辛いことが起こったりすると思います。
もちろん、今までもたくさんありました。側でみてたのでよくわかります。
でも、彼女は問題を乗り越える度にそこからまた枝が伸びてくるんです。
どんな事があっても、かならず学び自分の人生の糧にしていく力を持ってます。
私は、彼女から学ぶことが多すぎるほど、人生勉強をたくさんさせてもらいました。
これからも、たくさん学ばせて頂こうと思います。

兎にも角にも、これからも最強のパートナーとして、大切にしていきます♡
素晴らしい一年でありますように♡心からおめでとう♡

元気をもらいたい!!
更に心と身体を元気にしたい!!
そんなお客様♡是非和合のお手入れをお勧めいたします♡
彼女のゴットハンド★是非体験してみてくださいませっ♡

長文最後までお読みいただきましてありがとうございますっ(╹◡╹)

明日も素晴らしい一日になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿